2014年06月14日

気になるのは蛇口。

中城村に貴重なコーヒーショップができました。
その名もRainbow COFFEE!!

なんと朝6時からやってるそうで、
出勤前に1杯♪ なんてことも、やろうと思えばできちゃいます。

北中城村の「あやかりの杜」の中にある「レインボーコーヒー」の姉妹店だそうで、
(というか中城が本店なのね)
中城にはこういうお店があんまりなかったので、かなりウキウキで行ってみました。




よさげな店内ですね。



カフェモカのグランデ(アイス)420円と
チョコマフィン220円

(マフィンは撮影前にちょっと食べちゃった)

マフィンは、たまに前日のやつ(?)が残ってれば、
レジ横に100円で出てたりもします。



んまいです。

カフェモカ、んまいです。







で、個人的に気に入ったのは、トイレ!!(そこ!?)


まず、入ってすぐ、ロックの仕方に悩むこと5秒・・・。(意外に短い)

あ、ここか!

って思うところにカギがついてます。
(行って確かめてみてね♪)





そしてそして、
ぅおぅっ!!と思うのは、こちらの蛇口!!!





「おしてみてネ!!」

と書いてあります。


そして、通常ひねるはずの部分に×が書かれてますね。



なんのこっちゃ?



と思いつつ、言われたとおりに押してみると・・・





おおおお!!!
こっから水出た!!!!
(見えるかな?)

1人でふおぉぉぉ!と興奮しました。
こういう遊び心は大好きです♪♪








<追記>2014.6.20
7月1日から営業時間が変わるそうで、9:00〜21:00になるとのこと。
店員さんは、そのうちまた朝も営業しますとおっしゃってましたが、
せめて8時頃には開いて欲しいなぁ・・・と思ったのでした。



同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
マーメリック??
マーメリック??(2015-07-12 06:51)


Posted by なんちゅ at 20:33│Comments(0)沖縄のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。