2015年06月20日

前見て運転、左見て・・・?

北中城インター近くに、興味深い焼き鳥屋さんがあります。

その名も、「やきとり エイリアン」。


なぜエイリアンなんですかね。


お値段は普通に1本100円くらいだったかな。(前に食べたけど、忘れちゃった!)
鶏肉1つ1つが大きめで、結構食べ応えがあります。

そして味が色々選べるのですが、オススメはワサビだれ!
んまいです。


そんなエイリアンですが、お店に近付くにつれて、立て看板を立てているんですね。

最初の頃は、「←←←焼鳥」とか、手書きでインパクトはあるにしろ、比較的普通の看板だったのですが、最近になって、看板が新しくなっていました。


その中の1つがこれ。



「前見て運転、左見て焼鳥」



ほんとだね(笑)


という感想しか出てこないですが、なかなかインパクトがあります。
ちょうどバックにお店も入ったので、撮ってみました。


そんな立て看板たちの中で、私が気になったのは、


「ミヤケン店長 アクターズ出身」

というやつです。

思わず、「そうなんだ!!」とつぶやいてしまいました。


ミヤケン店長・・・、本名はミヤザト ケンジさんとか、そんな感じなのかなぁとか、今はもう踊ってないのかなぁとか、色々考えさせられてしまう立て看板なのでした。


同じカテゴリー(沖縄建物&看板)の記事
やさしく買います。
やさしく買います。(2010-11-02 12:30)

トイレあります。
トイレあります。(2010-01-10 14:29)


Posted by なんちゅ at 08:33│Comments(0)沖縄建物&看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。