2013年03月20日

アボカドがっっ!!

この間、うちの庭に下水道の工事が入ったんです。

夕方家に帰って来たら、庭にトラックが入ってたんです。

そして、そして、
なんとアボカドが植えてあったエリアに、トラックのタイヤの跡がっっっ!!!

きゃー!!と思って見に行くと、
すれすれを通ったのか、かなり斜めになったアボカドが・・・。

それを見た娘が、

「場所を移さなきゃ!」

と言うので、2人でせっせと違う場所に植え替えました。




そして次の日のアボカドがこちら↓



真ん中の、葉っぱがうなだれてるヤツです。
うぅぅ・・・元気ないです・・・。


このまま枯れないことを祈ります・・・。


タグ :アボカド

同じカテゴリー(沖縄植物)の記事
サトウキビの花。
サトウキビの花。(2015-02-21 15:39)

1月の桜。
1月の桜。(2015-01-28 08:52)

月桃の花。
月桃の花。(2013-05-02 07:00)

がんばれアボカド。
がんばれアボカド。(2013-02-25 11:38)

ツツジ満開。
ツツジ満開。(2012-04-11 18:55)


Posted by なんちゅ at 10:16│Comments(0)沖縄植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。