2015年04月24日

おもしろ看板推進委員会。

以前にもご紹介したことがある、宜野湾市真栄原地区に置かれている、ダジャレ満載の看板たち。

ふと気付くと、看板が新しくなったり、設置されたりしていました。

国道330号線の我如古交差点から、大謝名方面の道がこんでおり、道がこんでるなぁと思った矢先、




「ここから大謝名までは
歩いて5分 車で10分です」


という看板を見かけ、思わず、

「だからよー!!」(完全なる同意)

と叫びました。


そして気付いたのは、看板の下の部分に書かれた
「おもしろ看板推進委」の文字。


委員会ができてる!!!
ってか、おもしろ看板って言っちゃった!


以前は「真栄原自治区」だった気がするけど、よほど好評だったのか、委員会ができてたのに驚いたのでした。


同じカテゴリー(沖縄建物&看板)の記事
やさしく買います。
やさしく買います。(2010-11-02 12:30)

トイレあります。
トイレあります。(2010-01-10 14:29)


Posted by なんちゅ at 08:58│Comments(0)沖縄建物&看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。