2013年06月17日

やっぱりブルーシール。



昨日、久しぶりに牧港のブルーシールに行きました。

暑かったからか、おやつタイムだったからか、駐車場はいっぱい。
車の台数の割に、店内に人が少なかった所を見ると、
となりの「ON DISH」のお客さんが多かったのかな。


で、何を食べたかというと、


ジュニアトリプルっ!!!

(撮る前に食べちゃったので、残念ながら写真はありません)
(冒頭の人物は、牧港店のカウンターにいつも座ってる司令官です)


ようするに、ジュニアサイズのトリプルアイスですね。



なんと今月は、ジュニアダブルの価格でジュニアトリプルが楽しめる
「ジュニアトリプルキャンペーン」なんてものをやってたんですね。

540円が360円。
お買得です。

ブルーシールのサイト見ると、「直営店平日限定」って書いてあるけど、
昨日は日曜日だったのにこの金額だったな・・・。

やったね!





さて、普通サイズのトリプルは、正直言って食べきれません。

ジュニアと銘打ってますが、子供しか頼めないというわけではないので、
手軽に色んな味が楽しめてオススメです。


私が頼んだフレーバーは
・キャラメルマキアート(甘いのが食べたかった)
・マカダミアナッツ(ナッツの歯触りが好きだー)
・塩ちんすこう(地味に美味しいんです)


我が子が頼んだフレーバーは
・抹茶(子供のくせに、抹茶好き)
・ピスタチオ(抹茶と同じ緑系を選んだらしい)
・塩ちんすこう(なんで選んだんだろう)


そして、これらをカップで食べるのが好きです。
コーンって、おなかいっぱいになっちゃうんだよね。



それにしても、やっぱり直営店は美味しい、と感じてしまうのは気のせいかしら。



同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
マーメリック??
マーメリック??(2015-07-12 06:51)

気になるのは蛇口。
気になるのは蛇口。(2014-06-14 20:33)


Posted by なんちゅ at 14:36│Comments(0)沖縄のお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。