2005年06月01日

ワンオアエイト。

うちから比較的近い距離に、「ワンオアエイト」というカフェがあります。
要するに「いちかばちか」ってことですよね。

広い駐車場はいつもいっぱいで、
店内には色々な雑誌書籍が置いてあり、インターネットもできちゃう。
便利でくつろげるカフェなのでございます。

先日、久しぶりに夫と子供と3人で行きました。
夫は仕事上でもよくこのカフェを利用していますが、私と子供はまだ2度目。

というわけで、やっぱり食べたい!ケーキ!

ドリンク1杯3~400円だったら
ケーキ1コ350円を選んじゃう人です。なんちゅです。
そして、「お水下さい」というのがポイントです。

悩んだあげく、決めたのはコレ!

ワンオアエイト。

゚・*:.。. .。.:*・゜モンブラ~ン゚・*:.。. .。.:*・゜

食べてビックリ!
普通ならスポンジになってる部分が
サクサクメレンゲに!!

ウマ~~い!!!キャーキャー!!

ちなみに子供はクッキーがいいと言うので、こちらを食べました。

ワンオアエイト。

私もチャッカリ1ついただきましたが、ホームメイドなお味でございました。


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事
マーメリック??
マーメリック??(2015-07-12 06:51)

気になるのは蛇口。
気になるのは蛇口。(2014-06-14 20:33)


Posted by なんちゅ at 20:17│Comments(5)沖縄のお店
この記事へのトラックバック
私のお気に入りのカフェ、「ONE OR EIGHT」前になんちゅさんにも紹介されてましたよね^^
ONE OR EIGHT【はいさい!うるまんちゅ★】at 2005年07月17日 13:52
この記事へのコメント
すいません。↑間違いちゃいました。
1or8私も常連ですよ~
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう☆
私は、夏野菜サンドと、メキシカンサンドが
お気に入りです。
Posted by Urumai at 2005年06月04日 00:44
イッパチ行ったんだね~^^

そういや何回か行ってるけど、
ケーキ食べたことないや(笑)
Posted by つは at 2005年06月04日 12:07
★urumaiさん。
常連なんですか!?うちから何気に近いんですよ。
今度ご一緒しましょうね(^^)
夏野菜サンド、おいしそう~~♪

★つはさん。
ケーキ、っていうかモンブラン食べてみて~~!
サクうまっ!サクうまっ!だからね(^o^)
Posted by なんちゅ at 2005年06月04日 23:17
私もよく行きますよ
何気に会っているかもしれませんね♪
スタンプ集めてケーキセットやドリンクのサービスが嬉しいですよね

モンブラン豆知識
本来のフランス菓子では、モンブランはメレンゲなのです。
日本人好みにするため、スポンジになったのですよ☆
Posted by 文乃 at 2005年06月06日 19:40
★文乃さん。
夫がよく利用するので、スタンプカードを持たせてるんですが
ちゃんと提示してなさそうです(-_-;)

モンブラン、本来はメレンゲなんですか!?
なんでスポンジにしちゃったんですかねぇ。
メレンゲの方がおいしいのに~~。
Posted by なんちゅ at 2005年06月07日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。