食べたよシナボン。

なんちゅ

2014年03月06日 23:35

米軍基地内で働くお友達にエスコートしてもらって、ベースの中のショッピングセンターに行く機会がありました。


そこで出会ったのが、シナボン!!!


沖縄にあったのねー♪♪


なんだか食べやすくカットされたものを発見!

ちなみにベース内の飲食店で働く人達はほとんど日本人なので、日本語でオッケーです。


私が選んだのはこちら!




チーズじゃないです。
なんか甘そうなソースです。
いいにおいがします。

ということで、早速ひとくち。






甘っっっ!!!!

あまーーーい!!!

けど、んまっっっ!!!



これ、たぶんアメリカンテイストよね?
日本人には絶対甘すぎるよね?

と思いつつも、見事に完食。



シナボン。

ベースの外にも欲しいっ!!

関連記事